『リポビタンD』60周年、今年もクリスマスデザインボトルはある!?

体調が悪いときや、今週休み遠いなと思うときに飲んでる
栄養ドリンク
私は「リポD派」です。
昔は本当に今日休めない仕事のときは
ユンケル3,000円でブーストかけてました。
今の御時世、会社側も無理しすぎず休んでなので
栄養ドリンクは値段手頃なリポビタンDを常備しております。
まあ月に数本飲むとかで、気分的なものでもある。
元気になった気がする、多分。

大正製薬 公式HP
リポビタンD60周年特集ページ

https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/anniversary/
これまでの歩みを、広告を切り口に振り返り。
今は木村拓哉が広告キャラクターだったのね。
(デザインボトルは気にしてたがTV見ていない生活なので初めて知る)

さて、そんな私ですが「リポビタンD」好きな理由はデザインボトルの存在が大きい。
なかでも2015年に始まった
クリスマスのデザインボトルを大量に買って
愛用するようになったのも良い思い出。

2015年のクリスマスデザイン「リポビタンD」
これが一番好き

今年も出る!?クリスマスボトル
昨年は11月4日に発表されてるから、もうそろそろ?と気になります。

ちなみに2021年はこのデザイン
「リポビタンD クリスマスボトル2021」数量限定販売
https://www.taisho.co.jp/company/news/2021/20211104000857.html

2021年、赤と緑のボトル。これも好き
ええXmasボトル、ソフトバンクボトル購入っす

さあ、今年のクリスマスボトル待ってますよ
(^^)

スポンサーリンク
楽天モバイル
楽天モバイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天モバイル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。