メカ象さんジョーロだと!かっこいい、子供歓喜♪

小さい子どもに人気の『象さんジョーロ』
我が家にも赤い象さんと、青い象さんがいます。
花への水やりにも使っており、子どもには人気です。
昔からあるよね、象さんジョーロ

小学校の子どもが、メカ象さん欲しいというから何だろうと思ったら100円ショップのセリアで銀色のジョーロがあると。
ふむ、まあどうせ赤い象さんジョーロのデザイン違いだろうと思っていたけど、買ってきたのを見ました。

すげーメカっぽい。これはデザインかっこいいね、マンモスを連想しました。

大きさもデカいです。倍くらいの大きさ、赤い象さんジョーロが400mlに対してなんと、1.2Lの大容量。
お風呂でお湯を入れてかけると、出てくる出てくるシャワー。これは良いものです。

メカ象さんジョーロ ナカヤ化学産業株式会社(公式HP)
https://www.nakaya-kagaku.co.jp/product/content/1126

これです。
赤と青の小さい象さんは、「小象さんジョーロ」でラインナップにありました。
https://www.nakaya-kagaku.co.jp/product/content/1124
馴染みあるデザインと、小さいのでかわいい感じ。

スポンサーリンク
楽天モバイル
楽天モバイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天モバイル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。