2019年4月、ジョーシン抽選予約は落選。今更ながらGEOの会員登録。『メガドライブミニ』ゲオ店頭予約した♪

4月6日、メガドライブミニWをジョーシンで抽選予約を申込んだ。

【関連記事】待ちに待った■SEGA『メガドライブミニW』予約開始で即日予約受付終了(泣)amazonの転売販売者には注意だぞ。俺はジョーシンWEBの抽選販売に賭けた

https://takami208.net/2019/04/06/mega-drive-mini/

4月22日、結果は落選。残念。


コントローラー2個セットは憧れるね、でも落選(泣)

4月6日に申込みしたが結果発表されたのが4月22日。

まあコントローラー2個セットは一番欲しい。
だがこの期間に多少冷静になり、同時にやる人・時間の確保は難しいことも考えてみる。

さらに搭載される40本のソフトもやりたいのは1人プレイゲームが主なので、コントローラー1個の『メガドライブミニ』で大丈夫だと考えた。

ソフト40本搭載と楽しみ、メガドライブミニ

 どこで予約しようと考えたが、ゲオならLINEペイなどでポイント還元キャンペーン等、お得な支払が選択可能だろうと期待する。

そしてゲオ(GEO)実店舗にて予約完了。

 予約する際に問題なのが、ゲオの会員登録
これまでゲオの店舗をレンタルで利用してなかったので会員証はない。
今回予約するのに入会が必要だったので登録しました。

ゲオの会員証はPontaカードになるので、すでに Ponta カードを持っている場合はそのカードで登録が可能。

よかった、カードを増やすことなく登録完了です。

さあ2019年9月19日が楽しみだ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。