GalaxyS8のスマホケース買い替えました。2年経ち透明色がヘタレすぎ

GalaxyS8大きさもちょうど良く愛用してます。
今のクリアケースは本体と同時に2018年3月購入してるので2年超。

さすがにケースのヘタレ加減がすごいので
見た目にもケース買い替えが必要となりました。

←左側 2018年購入で2年超 
 元は透明タイプなんです(泣)

今回選んだのは

◆Samsung Galaxy S8 SC-02J SOV36 ケース カバー
 TPU 超薄型全面保護ソフトシリコン
 クリアケース 【Hcsxlcj】598円

まあ、価格は安いのでそこまで期待はせずにポチる。
数日後到着。

最初見たとき、これは何の箱??

ケースは割と普通なのですが、商品の箱に記載している内容が・・・

外国の方が日本語監修を受けずに作成したのだろうか?

表面は龍の絵を背景に記載
『メーカーは終身の安心品質保証を承諾しています』
『自信があるから終身保証』

終身、承諾・・・。商品保証の文言でないよね。
そして肝心の商品、メーカー名自体どこにも入っていないのですが・・・
まあ、箱には目をつぶろう。
大事なのは商品だよな。うん、うん。

裏面も文言がね メールの形式で決まってください・・・
「メールで送ってください」のことですね。


うん、外観のヘタレ変色に関しては買い替えてよかった。

スマホケースを装着したところ

品質に関してカバーの側面中心線の継ぎ目だが、微妙な出っ張りがある。
ボタン操作や持つときに指があたる際に気になる継ぎ目である。

以前のものでは、そういうことなかったので品質になるのだろう。 
MEIKO Galaxy S8 シリコン ケース カバー クリスタルケース 759円
現在販売 終了品

まあ、カバー新品で透明感は良いのでよしとしよう。
紙ヤスリなどで角をなめらかにすれば直るくらいのようだし。

そろそろ本体買い替えたいんですよね。
GalaxyS8くらいの軽いスマホが最近は少ないのが難点

■今回の購入品 GalaxyS8 スマホケース カバー 透明タイプ

【過去記事】2019年5月
ワイモバイルへMNP②
docomo版GALAXY S8(SC-02J)は
ソフトバンク系『通信バンド8』に対応せず。

えっ職場で電波入らないの??
https://takami208.net/2019/05/21/mnp-ymobile2/

スポンサーリンク
楽天モバイル
楽天モバイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天モバイル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。