『リポビタンD』2022年のクリスマスボトル、今年はどんなイラスト?? 金銀ボトルの復活あるか?

「リポビタンD」
今年のクリスマスボトル
2022年デザインは、ドキドキ

2022年デザイン、かわいいのですが。もっとできるよね!?

https://www.taisho-direct.jp/feature/LD_2022Xmas

あっ、なんか大人しめですね。
うん、そうね・・・
昨年の路線か、ふぅー

体調が悪いときや、今週休み遠いなと思うときに飲んでる栄養ドリンク私は「リポD派」です。昔は本当に今日休めない仕事のときはユンケル3,000...
前回記事「今年のクリスマスデザインボトルはある!?」

大正製薬 公式HP
https://brand.taisho.co.jp/

今年、2022年は1月に発売した「鬼滅の刃」コラボは良かったのに。

ちなみにデザインこれ

これは「壱」の箱表
「壱」の箱裏側 いいですね

いいね、ワクワクする。
空箱とっておきたいレベル(まだ持ってるよ♪)
鬼滅の刃デザインボトルは限定生産なので、今の時点では店舗在庫のみと思われる。
3種類あるけれど「壱」が一番人気だったかな。
煉獄さんもいるしね!

リポビタンD
クリスマスボトルはやっぱり華やかさが欲しいところ。

ちなみに過去お気に入り 2015年クリスマスデザイン

来年こそは金銀ボトルを期待します

スポンサーリンク
楽天モバイル
楽天モバイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天モバイル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。