GalaxyS8 液晶故障? 液晶画面が緑色になった!!有機EL液晶の難点

iPhoneにしてから半年、サブ機としても使わなくなった「GalaxyS8」
今のスマホでこの使いやすいサイズ感はなかなか有りません。

愛用していたGalaxyS8 過去記事
GalaxyS8のスマホケース買い替えました。
https://takami208.net/2021/08/29/galaxys8-case/

それもあり買取出すのは渋ってましたが、持ち物整理でいよいよと思い立ちました。
初期化して買取に出そうかと電源入れるとビックリ

えっ、画面表示がおかしいっす

画面が緑色になってます。
表示は薄く出ているが全体で緑色のモヤがかかっている状態

更に致命的なのが液晶のタッチが効きません・・・

たまに効くときもあるが、ほぼ利用不可。
液晶画面を交換すれば治るらしいが、今更使わないのでなんとか初期化完了。
しかし買取値段つかねいね、残念です。

起動時はちゃんと表示してそうだが
ええ、やっぱり緑色ですね。

皆様、使わなくなったスマホの買取は迅速に行いましょう。

【関連 過去記事】2019年5月
ワイモバイルへMNP②
docomo版GALAXY S8(SC-02J)は
ソフトバンク系『通信バンド8』に対応せず。

えっ職場で電波入らないの??
https://takami208.net/2019/05/21/mnp-ymobile2/

ワイモバイルへのMNP手続きも完了。SIMも到着。端末は「docomo GALAXY S8」SIMロック解除済みでOK ドコモ新プ...
スポンサーリンク
楽天モバイル
楽天モバイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
楽天モバイル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。